この記事内には広告が含まれています。

😀 角館(秋田県仙北市)紅葉を堪能

●このページは、前ページからの続きです

人力車に乗って、高い目線で紅葉の「表町下丁」を堪能

角館樺細工伝承館を出た時に雨で雨宿りしていましたが、人力車に乗る5分くらい前になったら運よく雨が上がりました。
前のグループは人力車の屋根を広げていましたが、我々の時は屋根は畳まれて、見晴らしがよくなりました。

人力車は「角館歴史村・青柳家」、「武家屋敷・石黒家」のある「表町下丁」を往復。

なお、若い美女の案内を聴かずに、無視して写真を撮っているのは失礼になるので、写真は最小限にしました。


ここから折り返しました。

積雪対策ですね。
屋根が頬杖で支えられています。


人力車について調べてみましたが、多分下記の所だと思います。

角館人力社

角館のTwitterによる紹介

お知らせ

阪急交通社の【岩国錦帯橋空港発着】『東北12の旅情と絶品「米沢牛」「牡蠣」「生まぐろ」ごちそう三昧4日間』は2019年11月10日に出発し、東北の紅葉に堪能し、4日間を楽しく過ごして、13日に帰ってきました。

写真を沢山撮ってきましたので、写真を使って紹介したいと思います。(個別写真の説明は省略しています。)

旅行のコース、観光地などは、下記の記事に纏めてありますので、目次としてご覧下さい。

😀 阪急交通社 【岩国錦帯橋空港発着】『東北12の旅情と絶品「米沢牛」「牡蠣」「生まぐろ」ごちそう三昧4日間』(まとめ)
阪急交通社 【岩国錦帯橋空港発着】『東北12の旅情と絶品「米沢牛」「牡蠣」「生まぐろ」ごちそう三昧4日間』 旅行日 2019年11月10日~13日 ツアー名 【岩国錦帯橋空港発着】『東北12の旅情と絶品「米沢牛」「牡蠣」「生まぐろ」ごちそう...

阪急交通社添乗員のMiuraさん、ケイエム観光バス運転手のMatsumotoさん、ガイドのKobayashiさん、大変お世話様になりました。天気にも恵まれ、真っただ中の紅葉に酔いしれた4日間でした。