Twitter 【元祖・田舎村】の「四字熟語」学習室【20/22】

元祖・田舎村
元祖・田舎村

新型コロナ対策に後手後手で失敗した菅政権のために続けなければならない我慢と辛抱の「巣ごもり」中ですが、新型コロナが収束するのは何時のことになるかも判らない状況。積もるばかりのストレス解消と、巣ごもりでの時間潰しのために、Twitterへ画像付きで「四字熟語」をでアップし直すことにし、アップした画像をここに保存しています。

●私のTwitterは → https://twitter.com/ganso_inakamura

Twitterの2021年1月1日以降の投稿をご覧下さい。


外国では新型コロナ対策が進んでいる状況であるにもかかわらず、新型コロナ感染拡大に対する重大性が理解出来ず、危機感が無く、本気度が見られず、迅速性が無い菅首相のもと、巣ごもりは何時まで続けなければならないか全く見当が付きません。

国民へは、我慢と辛抱を押し付けながらも、菅首相を始め自民党議員は夜の街での会食でストレス解消。

国民が何を言っても聞く耳を持っていない姑息な菅首相の後ろ盾である姑息に輪をかけた二階自民党幹事長が居座っている限りは、次回の総選挙までは巣ごもりを続けることになると予想していますので、巣ごもり中の暇潰しの一つとして、他のアカウントで発信中の「四字熟語」を、画像付きで投稿することにし、投稿済みの画像の保存をしておくことにしました。


なお、安倍首相と菅首相の後手後手で失敗の新型コロナ対策については、下記のページにありますのでご覧下さい。

【四字熟語の勉強・巣ごもりの暇潰し】

【四字熟語の勉強・巣ごもりの暇潰し】菅首相の長男の接待疑惑の時の答弁に窮し、意味の解らない新熟語を創作するなど、日本語も乱れきっている。他のアカウントで「四字熟語」を発信中であるが、このアカウントでは画像付きで1300語を投稿していくことにする。

お知らせ

この記事は、下記のページからの続きです。

Twitter 【元祖・田舎村】の「四字熟語」学習室【19/22】
元祖・田舎村 新型コロナ対策に後手後手で失敗した菅政権のために続けなければならない我慢と辛抱の「巣ごもり」中ですが、新型コロナが収束するのは何時のことになるかも判らない状況。積もるばかりのストレス解消と、巣ごも...
●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい

コメント