NORADのサンタクロース追跡サイトが12月1日に再開されました(2021/12/02)

NORADのサンタクロース追跡サイトの再開は12月1日でした。

12月1日はブックマークしておいた下記のサイトを寝るまでチェックしていましたが、ドアが錆付いてしまったのか、北極は凍てついていてドアが凍り付いたのか、押しても引っ張っても開きませんでした。

Official NORAD Santa Tracker
Follow Santa Claus as he makes his magical journey around the world!

スマートフォンの画面では12月2日のゲームまで表示されました

12月2日は朝4時頃に目が覚めたので、布団の中で、スマートフォンを使ってチェックしてみました。

12月2日のゲームまで公開されていました。

2021/12/02 スマートフォンで「NORADのサンタクロース追跡サイト」が開いていました

 

「北極を探検する」を開いて「ゲームセンター」へ入ってみたら、12月1日と2日のゲームが既に公開されていました

 

12月1日 GIFT MERGE

12月2日 SANTA HOP

 

パソコンの画面では12月1日のゲームだけ表示されていました

12月2日の朝5時頃にはパソコンのスイッチを入れたので、一番にNORADのサンタクロース追跡サイトを開いてみたら、再開されていたので「ゲームセンター」へは行って見たら、12月1日のゲームだけしか公開されていませんでした。

スマートフォンのほうが優先のようです。・・・なお、2日は朝から外出。11時過ぎに帰宅して確認したら、2日のゲームも公開されていました。

コメント