この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 ベルギー ブリュッセル (Brussels)

●このページは、前ページからの続きです

ブリュッセル(Bruxelles / Brussel)観光記念特別サービス

ベネルクスの旅ももう一息で終わりです。

ムール貝(Moules)を食べて元気を取り戻し、最後まで頑張って閲覧を。

しかし、直径20cmくらいの鍋に山盛りいっぱい。食べなれたシジミアサリならパクパクと平らげるのですが、味付けも違いますし・・・

正直に言いますと、日本の「アサリ」や「シジミ」のほうが美味しいです。

ついでに、ブリュッセル(Bruxelles / Brussel)のホテル周辺ですが・・・・

1日前の4月18日のことですが、アルデンヌ地方(Ardennes)へ行くということで、暖かいのか?寒いのか?の様子を感じるため、朝早く、ホテル周辺を歩いてみました。

7時58分、気温は8℃。防寒着を持って出掛けました。

広告

ブリュッセル(Bruxelles / Brussel)での、この1枚


GODIVAのチョコレートばかり覗き込んでいないで、私も撮って!!

今日の宿題は、市立博物館(王の家)のスケッチ。
みんな自慢げに見せてくれましたが、上手に描いていましたよ。
この写真は、子供たちの後に脚の短い某国のオバサンが写っていますので、半分から上の方をカットしました。

鉄道フアンコーナー

詳しいことは、海外の鉄道(2)をどうぞ。

お知らせ

阪急交通社福岡添乗員の吉田さん、有難う御座いました。