この記事内には広告が含まれています。

😀 Hがしたくなる飴・成績があがる飴・・・どうでも医院の処方箋

元祖・田舎村
元祖・田舎村
この記事は、過去に我が家にあった物や、今も我が家に残っている物で、珍品とか奇品と言われる物を紹介しています。
この薬は、すべて服用してしまい、無くなってしまいました。

Hがしたくなる飴・成績があがる飴・・・どうでも医院の処方箋

2013年2月8日~9日は、海辺の豪華リゾートホテルに泊まるミステリーツアー2日間(阪急交通社)に参加して、四国の大歩危峡かずら橋大鳴門橋遊歩道眉山金刀比羅宮を回ってきました。

😀 阪急交通社 海辺の豪華リゾートホテルに泊まるミステリーツアー2日間(まとめ)
阪急交通社 海辺の豪華リゾートホテルに泊まるミステリーツアー2日間 旅行日 2013年2月8日~9日 ツアー名 海辺の豪華リゾートホテルに泊まるミステリーツアー2日間 旅行社 阪急交通社 料金 ¥19,900/1人 備考 行先はバスが出発し...

2日目の2月9日、眉山から金刀比羅宮への途中で、昼食のために立ち寄ったのが吉野川ハイウエイオアシス
ここで、非常に懐かしい、元気が出るものを発見しました。

それは何かといいますと・・・何を隠そう、どうでも医院の頓服薬

2005年6月の北海道旅行の時、知床ウトロ温泉で買ってきたどうでも医院の頓服薬のうち、c030Hがしたくなる飴c038成績があがる飴です。
買って帰ろうかなと思ったのですが、Hがしたくなる飴成績があがる飴も効き目がある歳は通り越した後期高齢者の仲間入り間近。

ボケがなおる飴はないかと探したのですが見当たらないため、何も買わずに帰りました。