この記事内には広告が含まれています。

😀 ヴァチカン市国 (Vatican City)

●このページは、前ページからの続きです

丸秘:参考資料・・・ヴァチカンと言えば中※蔵相、※川蔵相と言えば酔っ払い・・・「風邪薬」を犯人にした前代未聞のバレバレの悪事

日本の恥を晒し、大臣の椅子をも奪った風邪薬・・・呑み過ぎにご注意!

支持率9%を達成し、まだまだ落ち込む末期症状の麻生政権!

フィレンツェの大聖堂の落書き事件に対しては、誠に立派なことを言った閣僚が、同じ穴の狢(むじな)がやった事件では、穴に潜り込んで何も言わない!

私たち平民が参加する格安ツアーでは、サン・ピエトロ大聖堂に入る前に添乗員さんから厳しい注意がありましたが、日本の大使館員が付き添いながら悪事を揉み消そうとする日本政府

「酒酔い」を「風邪薬」のせいにする大臣。

不思議な上、誠に情けない日本になったものです

それにしても国会議員は気楽な商売

我々平民が、このようなことをしたら、帰国後に直ちに逮捕。打ち首の刑ですぞ!

お知らせ

😀 イタリアの旅行 (Italy)
元祖・田舎村 阪急交通社のイタリア旅行で、ポンペイ、ナポリ、ローマ、ヴァチカン市国、フィレンツェ、ピサ、ヴェネツィア、ヴェローナ、ミラノを回りました。 2002年11月、今年2度目のヨーロッパ旅行として、イタリアを廻ってきました。 5月にヨ...
😀 イタリアの旅 日程・コース・観光地・地図
元祖・田舎村 ポンペイから、コモ湖までのイタリア旅行(ポンペイ、ローマ、ヴァチカン市国、フィレンツェ、ピサ、ヴェネツィア、ヴェローナ、ミラノ、他)の日程、コースです。 上の地図をご覧下さい。長靴のイタリアを縦断してきました。 イタリアを縦断...

阪急交通社福岡添乗員の吉田さん、有難う御座いました。