この記事内には広告が含まれています。

😀 イタリア コモ湖 (Lake Como)

●このページは、前ページからの続きです

イタリアほぼ縦断観光・最終ページの特別付録 「1979年当時のミラノのドゥオモとコモ湖」

今回のミラノドゥオモは工事中、コモ湖は天候不順のため、良い写真は撮れませんでした。

お詫びとして、1979年当時の姿をお目に掛けます。

コモ湖の写真は、4泊したコモ湖畔のホテルの前から撮りましたが、スイスとの国境が近く、やはり天候は良くなかったですね。あの頃は、水中翼船も脚光をあびていた時代で、コモ湖を疾走していました。

日本での水中翼船は、松山~尾道間で最後まで頑張っていましたが、廃止。出張の時、度々乗りました。


ミラノドゥオモ


コモ湖


4泊したコモ湖畔のホテル

ミルバ(Milva)さんをご存知ですか?

ミルバ(Milva)さん。その昔、若い日本男性の垂涎の的でしたよね。

amzon.comを見ましたら、まだ売っています。

ついでにamazon.co.jpを覗いてみたら、ここにも在りましたよ。

多分、我が家にも在ったような気がするので、探してみることにしましょう。


I Grandi Successi Originali
B00005NB6G.01._AA240_SCLZZZZZZZ_

Dedication a Milva de E. Morricone
B00005AGAM.01._AA240_SCLZZZZZZZ_

Canzoni di Edith Piaf
B00005O81X.01._AA240_SCLZZZZZZZ_

お知らせ

イタリアの旅はコモ湖で終わりました。

😀 イタリアの旅行 (Italy)
元祖・田舎村 阪急交通社のイタリア旅行で、ポンペイ、ナポリ、ローマ、ヴァチカン市国、フィレンツェ、ピサ、ヴェネツィア、ヴェローナ、ミラノを回りました。 2002年11月、今年2度目のヨーロッパ旅行として、イタリアを廻ってきました。 5月にヨ...
😀 イタリアの旅 日程・コース・観光地・地図
元祖・田舎村 ポンペイから、コモ湖までのイタリア旅行(ポンペイ、ローマ、ヴァチカン市国、フィレンツェ、ピサ、ヴェネツィア、ヴェローナ、ミラノ、他)の日程、コースです。 上の地図をご覧下さい。長靴のイタリアを縦断してきました。 イタリアを縦断...

阪急交通社福岡添乗員の吉田さん、有難う御座いました。