PR
広告

😀 北京で出会った動物 大熊猫、獅子、龍、麒麟、鳳凰、鶏、酉、鶴、亀、鹿、象、牛、駱駝、蝙蝠、その他

Googleによるサイト内検索

元祖・田舎村
元祖・田舎村

北京で出会った珍しい動物、「大熊猫、獅子、龍、麒麟、鳳凰、鶏、酉、鶴、亀、鹿、象、牛、駱駝、蝙蝠」などです。


中国と言えば、パンダ(大熊猫)。それと、昔から知られている龍ですが、その他にも、沢山の珍しい動物に出会いました。

北京動物園のパンダ(大熊猫)は専用の檻に捕獲していますので、そちらをご覧頂くとして、当GARAKUTA動物園では、日本では見ることの難しい動物をご堪能下さい。

😀 北京 (Beijing) 北京動物園 (Beijing Zoo) パンダ館
元祖・田舎村 北京動物園のパンダ(大熊猫)と水禽湖の様子です。 それにしても、屋外にいたパンダは薄汚れていましたね。 北京動物園の紹介と言うより、北京動物園の元祖パンダ(大熊猫)をご覧下さい。 動物園を見に行ったのではなく、パンダだけ見に行...
広告

大熊猫(パンダ)

北京動物園、北京空港、地壇公園のバンダです。

子供から大人まで大人気。まだまだ衰えはみせていません。

人気維持の秘訣は???

広告

獅子

故宮博物院、雍和宮、頣和園、翡翠専門店の獅子です。

右側は右足で玉を押えたお父さん。左側は左足で子供を押えたお母さん。

子供の躾はお母さんの役目ですよ。(無責任なお父さんの陰の声)

重要な建物の前に置かれていますので豪邸にお住まいの方は出来るだけ大きいものを据え付けてください。

芸達者な雑技団の獅子です。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい