この記事内には広告が含まれています。

😀 湯布院で出会った動物

●このページは、前ページからの続きです

湯布院で買ってきました

巨大なクワガタの近くを歩いていたら、湯布院の町並みに轟き渡るような「ヘラクレス!」の子供の大声。

この子供の声につられて、商品を見ているうちに、クワガタムシサソリらしきものを買ってしまいました。

なお、GARAKUTA Villageにはカブトムシアゲハ蝶が住んでいます。

興味のある方はご覧下さい。

岩国市田舎村昆虫館
岩国市田舎村昆虫館は、カブトムシの幼虫、成虫の飼育や、アゲハ蝶の幼虫の飼育など、自分の目で見て確認したこと、自分で経験したことを写真に撮り、写真を多用した日記に書き残していますので、子供さんの夏休みの自由研究に役立つと思います。自分で撮った...

お知らせ

街を歩いていて出会う動物らしからぬ動物

カメラを構えて撮っていると、傍を通り過ぎる方は何事かと思われるかも知れませんが、後で見ると、結構楽しい動物ばかりです。皆さんも撮りませんか?

次のページは、がらくた動物 10-2ページです。

😀 安心院ワイナリー、明礬温泉、豊前おこしかけ、他で出会った動物
元祖・田舎村 安心院ワイナリー、明礬温泉、豊前おこしかけ、他で出会った珍しい動物を紹介します。 このページは、2007年3月29日~30日に参加しました、料理自慢の宿 別府・三泉閣に泊まる日本一の九重夢大吊橋と湯布院散策2日間の一環です。 ...