この記事内には広告が含まれています。

猿、ゴリラ、猫、鯉、蛙、豚、鹿

がらくた動物園自慢の動物たちです。

2004年1月2日、出雲大社と一畑薬師への初詣の合間に生け捕りました。
河童も、鬼も、ヨーロッパの動物も・・・他の動物園では見ることの出来ない珍しい動物が沢山います。

出雲の申

出雲大社の近くで遊んでいました。
P1027371
P1027372

鼻くそマンキンタンのゴリラ

一畑薬師にも住んでいました。
P1027402
P1027403

猿???

長い時間見ないで下さい。
チラッと見た瞬間、に見えた方は、一畑薬師さんのご利益ですよ。
P1027406

可愛い???猫

果報は寝て待ちましょう
P1027369

大宰府天満宮参道沿いの動物園

2004年4月13日、ベネルクス3ケ国旅行の前に生け捕りして、一緒に旅行へ出掛けました。


P413-dscf0055
P413-dscf0056
P413-dscf0057
P413-dscf0066
P413-dscf0067
P413-dscf0068
P413-dscf0069


P413-dscf0061


P413-dscf0062

蛙のヘソ、見えますか?
P413-dscf0065


P413-dscf0060

宮島といえば、鹿と猿+?

ガラクタ動物園に猿を入れようと思って5月4日に宮島へ行きましたが、猿もコールデンウイークで連休とのこと。しかたなく、商店街で捕獲してきました。

猿がいました。
P504-dscf1030
P504-dscf1035
P504-dscf1031

猫もいました。
P504-dscf1069

もちろん、鹿もいましたよ。
P504-dscf1029
P504-dscf1067

お知らせ

次のページは、がらくた動物 5ページです。

😀 オランダ、ベルギー、ルクセンブルグで出会った動物
がらくた動物園自慢の動物たちです。 2004年4月14日~22日、ベネルクス3ケ国旅行中に捕獲した、秘蔵のGARAKUTA動物をお目にかけます。 やはり、日本生まれとは顔だちも異なりますね 牛 ザーンセ・スカンス ルクセンブルグ(愛嬌のある...