この記事内には広告が含まれています。

😀 錦川鉄道・錦川清流線 (3/12) 新型車両 せせらぎ号 #岩国市 #錦川鉄道

●このページは、前ページからの続きです

2007年4月8日 527D列車 行波発 11:33 錦町行

これは従来車の「にしき号」です。

2007年4月8日 530D列車 行波発 11:44 岩国行

神舞が行われている神殿(舞場)と行波駅の中間付近から。
新型車両の せせらぎ号

神舞伝承館の屋根が見えています。

ひだまり号せせらぎ号


2009年3月21日に、ひだまり号せせらぎ号を動画で撮影してきました。

撮影したのは、
523D列車 錦町行 ひだまり号
526D列車 岩国行 せせらぎ号
525D列車 錦町行 せせらぎ号

出血大サービス

本サイトで錦川鉄道・錦川清流線の新型車両 せせらぎ号をご覧頂いた方へ出血大サービスです。(但し、パチンコ屋ほど血を出していません)

こんな写真は、他のせせらぎ号紹介サイトでは見ることが出来ませんよ。

南桑駅付近を走る4両連結のキハです。

昭和58年(1983)11月9日、国鉄岩日線の時です。

この頃は、皆さんは岩日線に乗って岩国へ出て来られていたんですよ。

昔撮影した飛行機の懐かし~~い写真を探していたら、懐かし~~い列車の写真が出てきました。

お知らせ

nishikigawatetsudou
錦川清流線については、こちらをご覧下さい。