この記事内には広告が含まれています。

😀 錦川鉄道・錦川清流線 (5/12) 新型車両「ひだまり号」・「こもれび号」の2両連結 / 新型車両運行記念で1回5円で乗車 #岩国市 #錦川鉄道

●このページは、前ページからの続きです

錦町駅

きらら夢トンネルを出て錦町駅前に戻ったら10時30分。


駅前の広場では、幼稚園児たちの「げんき太鼓」が始まりました。


次の岩国行きの列車は、新型車両2両連結の11時07分発。

10時50分には到着するので、写真を撮ろうと早めにホームに出ましたが、なんと、この列車には約200人くらい乗車しており、25分遅れで到着とのこと。

超満員の乗客を乗せて、岩国09時45分発、錦町10時50分着の525D列車が入ってきました。

超満員の列車から降りるのも一苦労。

駅舎の方への階段は乗る人で大混雑のため、ホームの端から、とことこトレインの駅のある広場の方へ誘導していました。

全くもってマナーの悪い報道関係者・・・バカにつける薬はありませんか?

P20080223-P1020219-2

もちろんホームも超満員。

子供さんや皆さんが綺麗な服のままで座っているベンチの上に立つ若い娘さん!

しかも、土足のままで! 恥をかかせては申し訳ないので、顔の部分はカットしました。

クイズ・・・あの小豆色、いや、茶色の腕章は何社の腕章でしょうか?

正解者、及び、自分ではないかと連絡頂いた方には、ノーカットの写真をプレゼント!・・・申込み多数のため、プレゼントは終了しました。

お知らせ

nishikigawatetsudou
錦川清流線については、こちらをご覧下さい。

錦川清流線(岩国~錦町)の旅もご覧下さい。

https://kintaikyo.iwakuni.info/archives/2598

「ラド※」の表記は、商標権侵害とのクレームがありましたので変更したものです。(2016/06/10)