この記事内には広告が含まれています。

😀 太宰府天満宮(だざいふてんまんぐう)・筥崎宮(はこざきぐう)・宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)三社初詣

元祖・田舎村
元祖・田舎村

太宰府天満宮(だざいふてんまんぐう)、筥崎宮(はこざきぐう)、宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)への3社初詣の様子を紹介します。


太宰府天満宮(だざいふてんまんぐう)と筥崎宮(はこざきぐう)、そして宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)へ初詣。

2005年1月の北京探検のの安全祈願、もう一つオマケで、年金を食い尽くす社会保険庁の悪徳役人どもの征伐祈願を大義名分として掲げ、2005年1月2日に、皆様の代理で3社詣に行ってきました。

😀 北京の旅行 (Beijing)
元祖・田舎村 北京の5つの世界遺産(万里の長城、故宮、頣和園、明の十三陵、天壇公園)、他を巡る添乗員なしの格安旅行に参加しました。 5つの世界遺産を巡る北京の旅 頣和園  万里の長城  故宮  天壇公園  明の十三陵 2005年1月18日か...

太宰府天満宮筥崎宮は既に行ったこともあるので写真の撮影は殆どなし。

宮地嶽神社は暗くなってきたため、ここも写真の撮影は殆どなし

撮ってきた写真だけで、初詣の人ごみの雰囲気を味わって下さい。

どうしても味わえない方は、旅行会社へお問合せ願います。(本サイトへは、旅行会社から闇献金が届いていませんので、旅行会社の推薦はしていません)

おっと、書き忘れるところでした。「3社詣」とは凄いなと思ったのですが、驚くなかれ、「5社詣」なるツアーがありましたよ!(山口県の東の端から、九州の5社へ日帰りのバスツアーですよ!)

太宰府天満宮

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい