😀 国道437号線の海上区間を結ぶ 伊保田(いほた)~松山間のフェリー

Googleによるサイト内検索

上の写真は、伊保田(いほた)~松山間のフェリーではありません。
フェリーに乗船して伊保田から松山へ向かう途中で出会った、海上自衛隊のミサイル護衛艦「はたかぜ」(DDG171)です。
元祖・田舎村
元祖・田舎村

瀬戸内海を跨いだ珍しい国道、437号線を結ぶ伊保田~松山間のフェリーの船旅を紹介します。


このページは瀬戸内海 岩国~松山 高速船の船旅の姉妹編です

😀 【保存版】瀬戸内海 岩国~松山 高速船(目次)・・・航路は廃止されました
元祖・田舎村上の写真は、岩国~松山間の高速船ではありません。Pixabayに登録して、著作権放棄画像を使用しています。重要なお知らせ瀬戸内海を横断する、岩国~松山間の高速船から見た島々を写真で紹介します。しかし、誠に残念ながら、私が松山に単...

2003年11月22日、周防大島 松山フェリー(旧:岩国松山高速のフェリー)(伊保田発 06:30 → 三津浜着 07:40)を利用して、山口県と愛媛県に跨る国道437号線の海上部分を渡りました。

夜明けとともに天気も回復。晩秋の四国ドライブ旅行も絶好の行楽日和に。

😀 晩秋の四国のドライブ旅行(まとめ)
晩秋の四国のドライブ旅行旅行日2003年11月22日~23日ツアー名晩秋の四国のドライブ旅行旅行社岩国市田舎村がらくた旅行社自慢(?)のオリジナルツアー料金ポンコツ車のガソリン代+フェリー代+宿泊費備考晩秋の四国のドライブ旅行(1/3)目次...

国道437号線については、下記の記事をご覧下さい。

😀 瀬戸内海に海上区間がある珍しい国道437号線(事前学習編)
元祖・田舎村瀬戸内海を跨いで、山口県の伊保田と、愛媛県の松山に連なる珍しい国道437号線を紹介します。このページには国土交通省中国地方整備局の地図、データを使用しています。11月22日、23日の晩秋の四国ひとり旅は、瀬戸内海を渡る海外?旅行...
😀 瀬戸内海に海上区間がある珍しい国道437号線(確認調査編)
元祖・田舎村瀬戸内海を跨いで、山口県と愛媛県を繋いでいる珍しい国道437号線を紹介します。2003年11月22日、23日の晩秋の四国ひとり旅では、珍しい国道437号線の一部を走りましたので証拠写真をご紹介します。写真は全て22日に撮影したも...

伊保田から松山へ


伊保田出発

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい