この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 造幣局広島支局 第21回 花のまわりみち-八重桜 イン 広島-

元祖・田舎村
元祖・田舎村

造幣局広島支局で開催された 第21回 花のまわりみち -八重桜 イン 広島- の様子を紹介します。


2011年(平成23年)4月15日~21日、造幣局広島支局で、第21回 花のまわりみち -八重桜 イン 広島-が開催されました。

今年は4月に入ってから急に気温が上昇しましたので、出来るだけ早く行きたいと思って、毎日、天気予報を見ていましたが、4月16日に行きました。

植えてある桜は59品種239本。開花しているものは殆ど全て撮ってきましたが、少しだけご覧頂きます。ご自分の目でご覧になるのが一番です。近くの方はJR利用で楽々行けますし、遠くの方はバスツアーが沢山ありますので、ぜひお出かけ下さい。

今年の花松月しょうげつ)。綺麗でしたよ。 クイズ・・・このページ内に写真を入れてありますので、どの花か当てて下さい。

JR五日市駅~造幣局の間はシャトルバス(片道\160)を利用しました。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい