この記事内には広告が含まれています。

😀 BREITLING DC-3 WORLD TOUR (ブライトリング DC-3 ワールドツアー) (3/11) 日本から先の航跡(1)

●このページは、前ページからの続きです

BREITLING DC-3 WORLD TOUR の日本から先の航跡・・・続き

2017年6月11日 Juneau から Seattle の Boeing Field へ到着

6月11日の朝6時頃(日本時間)、Seattle の Boeing Field に到着しました。



 

2017年6月15日 Seattle の Boeing Field から Aurora へ

公式サイトを見る限りでは、日本時間の夕方までには Aurora に到着していると思われますが、ルートマップには、17時現在、表示されていません。・・・表示され次第、画像を追加します。


一応、Aurora にある空港を探してみました。多分間違いはないと思いますが?

皆さんも、Google マップを利用して、「Aurora State Airport」で検索してみて下さい。



[6月22日追記]6月22日にルートマップを見たら、「Aurora State Airport」まで航跡が伸びていました。

但し、ルートマップのシステムに異常があるのか、Seattle の Boeing Fieldに立ち寄ったマークが付いていないので、私が下図のように訂正しておきました。

2017年7月10日頃まで Aurora で Maintenance

この記事も、暫く(7月10日頃まで)の間お休みします。

Tourが再開したら、別の記事として追加していきます。

お知らせ

2017年6月15日の夕方に確認したところ、下記のマップが修正されて、日本から先の航跡が連続した赤線で表示されるようになっていました。

しかし、残念なことに、修正の仕方が悪く、 Shemya から Cold Bay の間で、海上に着陸したような表示になっています。・・・青丸部分。

このページの上のほうに挿入してあるShemya から Cold Bay の間の修正済みのマップの方が正しいと思います。

続きの記事のお知らせ

この記事は続きがありますので、下記のページをご覧下さい。
😀 BREITLING DC-3 WORLD TOUR (ブライトリング DC-3 ワールドツアー) (4/11) 日本から先の航跡(2)
ここでは、BREITLING DC-3 WORLD TOUR (ブライトリング DC-3 ワールドツアー)の日本から先の航跡を紹介しますが、この記事の前に下記の記事をご覧下さい。 なお、タイトルに書かれた日時や、記事の中の日時は、特に記載の...