この記事内には広告が含まれています。

😀 菅首相・菅政権の新型コロナ対策(逃げっぷり)の記録【1】2020/12/18~12/31

●このページは、前ページからの続きです

危機感、責任感、迅速性がなく姑息な菅首相の新型コロナ対策の記録(1)

元祖・田舎村
元祖・田舎村

暇に任せた思い付きを私のTwitterにアップし、その都度、ここに記録しています。

●私のTwitterは → https://twitter.com/ganso_inakamura

なお、Twitterの投稿は長期間の保存が不可能なため、私は下記のサイトへ保存しています。

●twilog → https://twilog.org/ganso_inakamura

2020/12/18 自粛の呼びかけすらしない菅首相の代理で呼びかけ

【自粛の呼びかけすらしない菅首相の代理で呼びかけ】感染者が爆発的に増加中。クリスマスは静かに過ごしましょう。

2020/12/19 菅首相の迷言「マスク会食」・国民は興ざめ

【菅首相の迷言「マスク会食」・国民は興ざめ】大局的な方針を出す能力がない菅首相は、目先の思い付きで「マスク会食」。田村厚労相が実演したばかりに、「出来る訳がない」と国民は一瞬にして興ざめ。

2020/12/20 勝負の3週間は、日本の菅首相はニコニコ動画でお戯れ

【勝負の3週間は、日本の菅首相はニコニコ動画でお戯れ】空気が読めず、対策をしないので暇を持て余している菅首相。「こんにちは、ガースーです」と、ニコニコ動画でお戯れ。米国のバカなトランプ大統領でも真似出来ない最低のバカ騒ぎ。

2020/12/21 姑息な菅首相自らが掟破りの勝負の3週間

【姑息な菅首相自らが掟破りの勝負の3週間】国民の会食は4人以下で我慢させ、菅首相は8人で大忘年会。

2020/12/21 感染は増え続ける勝負の3週間

【感染は増え続ける勝負の3週間】何も出来ずにダルマのような菅首相。国民は2021年も右往左往で船酔いさせられるのか?


2020/12/21 失敗の菅首相に代わり、アマビエ様に疫病退散祈願

【失敗の菅首相に代わり、アマビエ様に疫病退散祈願】今年のサンタクロースは、「アマエビ」での会食が忙しくて #新型コロナ に手を打つことが出来ない菅首相へ「あまびえ」をお届けします。

2020/12/21 責任を追及される国会は早々に閉会・報酬泥棒か?

【責任を追及される国会は早々に閉会・報酬泥棒か?】「Go Toトラベル」中断で国会に出てもすることがなくアクビが出るだけ。役に立たない国会は早々に閉会して、責任転嫁できる後援会の忘年会へ出席しよう。

2020/12/22 菅首相は勝負の3週間を失敗して逃走

【菅首相は勝負の3週間を失敗して逃走】国民へは4人以下を強いて、自分は8人での大忘年会がバレた菅首相は、「国民の誤解」と言い残して逃走した。

2020/12/22 危機感と責任感が無い菅政権は国民へ責任を

【危機感と責任感が無い菅政権は国民へ責任を】危機感が全く無い菅政権は「社会全体で危機感の共有を」と、最初から国民へ責任を投げつけて逃げてしまった。

2020/12/22 菅首相にメルケル首相の爪の垢を煎じて飲ませたい

【菅首相にメルケル首相の爪の垢を煎じて飲ませたい】メルケル首相は、スーパーへ買い物に行ったり、普通のオバサンだったのですよね。
#新型コロナ で物不足の頃、メルケル首相が、自分自身でスーパーへ買い物に行っているので状況が良く解ると言った途端に、日本の某閣僚は真似してスーパーへ。【お供を引き連れて大名行列の視察】に行ったのですね。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい