この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 【元祖・田舎村】の日替わりメモ【2】2021年2月

元祖・田舎村
元祖・田舎村

新型コロナのために強いられている「巣ごもり」中のストレス解消のためと思って始めた画像の編集ですが、2021年1月1日から、私のTwitterのプロフィール画像を日替わりで更新することにしましたので、ここに記録しています。

●私のTwitterは → https://twitter.com/ganso_inakamura

●Twitterの2021年1月1日以降の投稿をご覧下さい。


新型コロナ感染拡大に対する重大性が理解出来ず、危機感が無く、本気度が見られず、迅速性が無い菅首相では、具体的な対策方針が出てこないので、巣ごもりは何時まで続けなければならないか全く見当が付きません。

国民が何を言っても聞く耳を持っていない菅首相のこと、姑息の二乗の二階自民党幹事長が居座っている限りは、次回の総選挙までは巣ごもりになると予想しています。

安倍首相と菅首相の後手後手で失敗の新型コロナ対策については、下記のページにありますのでご覧下さい。

広告

お知らせ

この記事は、下記のページからの続きです。

😀 【元祖・田舎村】の日替わりメモ【1】2021年1月
元祖・田舎村 新型コロナのために強いられている「巣ごもり」中のストレス解消のためと思って始めた画像の編集ですが、2021年1月1日から、私のTwitterのプロフィール画像を日替わりで更新することにしましたので、ここに記録しています。 ●私...
●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい