この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 【元祖・田舎村】の独り言【11】2022年10月

●このページは、前ページからの続きです

Twitter 【元祖・田舎村】の独り言【11】-3

2022/10/19 汚れた「ぬいぐるみ」の次は何だろう?

【汚れた「ぬいぐるみ」の次は何だろう?】高橋元理事は何でもかんでも手当たり次第に賄賂の種に。東京五輪で子供たちが大喜びした「ぬいぐるみ」も泥で真っ黒け。汚い金で汚れた「ぬいぐるみ」は、洗濯しても綺麗にはならない。

2022/10/20 悩む・褒めたくもあり褒めたくもなし

【悩む・褒めたくもあり褒めたくもなし】安倍元首相を銃撃した山上容疑者。この件が無かったら、旧統一教会の大問題、自民党との癒着などが、国民の知らないままで永遠に隠され続けていた。銃撃を褒めることは出来ないが、旧統一教会のボロを浮き彫りにした行動は褒めたいと思う。

2022/10/21 県民葬の山口県は潔白か?

【県民葬の山口県は潔白か?】安倍元首相の肝いりで落下傘で降り立った山口県知事と岩国市長は、旧統一教会との関係は潔白なのか? 背中をさすってもらったことが自慢の山口県知事は弔辞で顔を曇らせながら原稿を読んだが・・・県民葬をゴリ押しして実施した理由が解った気がする。

2022/10/21 3回目以降のワクチンは 5か月の間隔を3か月に短縮

【3回目以降のワクチンは 5か月の間隔を3か月に短縮】一大事!!! 新型コロナのワクチンは3回目は2月、4回目は7月に既に接種済み。3ケ月に短縮されたら、4回目は5月、5回目は8月、6回目は11月にしなければならない。11月上旬には、5回目を飛び越して6回目の接種券が届くのか?

2022/10/22 「賄賂は続くよ、どこまでも

【「賄賂は続くよ、どこまでも】 テレビで高橋元理事のニュース。「ぬいぐるみ」の続報かと思ったら新たに広告会社「ADKホールディングス」からの賄賂。東京五輪での高橋元理事の賄賂は氷山の一角で、政界をも巻き込むような腹黒い狸が潜んでいるに違いない。

広告

2022/10/22 5回目の新型コロナワクチン接種が開始された

【5回目の新型コロナワクチン接種が開始された】接種間隔が5か月から3か月に短縮されたことに伴い、今年7月に接種を受けた人は10月21日から5回目の接種を受けられるようになり、東京都の大規模接種会場では5回目の接種が開始された。

2022/10/23 ムダに時間を浪費するための予算委員会

【ムダに時間を浪費するための予算委員会】猿芝居より劣る寸劇。質問者は予め提出された原稿を読む。答弁者は予め回答された原稿を読む。暇な委員は、ズボンの裾を上げて靴下を引っ張り上げたり、睡魔に襲われて頭がガクン。ついでに立ったり座ったり。国会中継もムダ。

2022/10/24 「記憶にございません」が感染爆発!!!

【「記憶にございません」が感染爆発!!!】1976年(昭和51年)のロッキード事件の国会証人喚問での小佐野賢治のセリフ、小学生の間でも大流行した「記憶にございません」が、自民党の旧統一教会との癒着議員により再発した! 往生際の悪い山際大臣は重症化。

2022/10/25 NHKの国会中継はサブチャンネルで

【NHKの国会中継はサブチャンネルで】劇のセリフの台本を読みあうような予算委員会のNHKのテレビ中継。貴重な電波を使い、高い受信料を使って垂れ流しているだけでは? 視聴率が高いとは思えないので、ムダに時間を浪費する国会中継はサブチャンネルへ。

2022/10/25 「記憶にない」の後継者は誰だ?

【「記憶にない」の後継者は誰だ?】地元では首相になれると期待されていた記憶喪失症の山際経済再生担当大臣が「辞表」を提出して辞任。口先だけで本気度の見えない岸田首相は、任命責任を取りたくないために「更迭」は出来なかった。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい