この記事内には広告が含まれています。

😀 ドイツ フランクフルト中央駅 (Frankfurt Central Station)

●このページは、前ページからの続きです

フランクフルト中央駅周辺

12月10日夜から11日朝までの写真を順に並べてあります。


2006/12/10

ホテルの窓からです。道路の向こう側の大きな建物がフランクフルト中央駅。夜はホテル、フランクフルト中央駅付近にパトカーが数台止まっていましたよ。


2006/12/10

ホテルからフランクフルト中央駅の間で撮ったものです。


2006/12/11

右の2枚は7時52分に撮ったものですが、少しは明るくなってきましたが、さすがに暗いですね。

緯度の高さが効いています。


2006/12/11

大きなゴミ箱ですね。

ゴミを収集車に入れた後は、箒を持った人が散乱した大きなゴミを取っていましたし、収集車の後ろには、一番右の写真にあるような清掃車が追いかけてきて、道路を綺麗に掃除していましたよ。

ホテルの窓から撮ったトラムの写真は鉄道関係の海外の鉄道(3)に入れてあります。

😀 海外の鉄道 (3/3) ドイツ
ドイツのクリスマスマーケット巡りツアーの最終日の宿泊は、フランクフルト中央駅の傍のホテルでした。 ホームへ行って、ドイツの高速列車ICE(InterCity Experimental)の写真を撮ってきました。 その他の街で見かけたトラムや地...

ホテルのクリスマスツリー

ドイツのクリスマスマーケット巡りの旅の締めくくりには少し寂しいのですが、ドイツの最後の夜のホテルのクリスマスツリーをお届けします。

日本のビジネスホテル並みのホテルですが、フランクフルト中央駅の巨大クリスマスツリーICE(InterCity Experimental)が見れたこと、それに、部屋のミニバーが無料飲み放題ビジネスセンターの無料利用は有難かったですよ。しかし、ロビーのコーヒーの準備が遅かったです。

😀 ドイツ の クリスマスマーケット巡りの旅行 (Christmas market tour)
ドイツのハイデルベルク、シュトゥットガルト、ニュルンベルク、ローテンブルクのクリスマス市を回りました。宿泊地のカールスルーエ、フランクフルト中央駅、経由地のオランダ,スキポール空港などのクリスマスの様子などを紹介します。

お知らせ

㈱フジ協賛各メーカー㈱フジトラベルサービス、ならびに添乗員のUrakawaさん、6日間お世話になりました。楽しい旅行でしたよ!