この記事内には広告が含まれています。

😀 ドイツのクリスマスマーケット巡りで出会った動物(2/2)

●このページは、前ページからの続きです

フランクフルト中央駅(Frankfurt am Main Hauptbahnhof)

フランクフルト中央駅(Frankfurt am Main Hauptbahnhof)は、時間があったのでDBの列車を見に行ったのですが、やはり、動物たちの歓迎を受けました。

😀 海外の鉄道 (3/3) ドイツ
ドイツのクリスマスマーケット巡りツアーの最終日の宿泊は、フランクフルト中央駅の傍のホテルでした。 ホームへ行って、ドイツの高速列車ICE(InterCity Experimental)の写真を撮ってきました。 その他の街で見かけたトラムや地...
😀 ドイツ フランクフルト中央駅 (Frankfurt Central Station)
元祖・田舎村 ドイツのクリスマスマーケット旅行の最終日に立ち寄ったフランクフルト中央駅の巨大クリスマスツリーを紹介します。 ドイツのクリスマスツリーは、日本のように商売人が稼ぐためのキンキンキラキラの派手さはなく、質素です。 フランクフルト...

へび











お知らせ

街を歩いていて出会う動物らしからぬ動物
カメラを構えて撮っていると、傍を通り過ぎる方は何事かと思われるかも知れませんが、後で見ると、結構楽しい動物ばかりです。皆さんも撮りませんか?

次のページはがらくた動物 9ページです。

😀 セキアヒルズと柳川で出会った動物
元祖・田舎村 熊本県南関町のセキアヒルズと、福岡県の柳川で出会った珍しい動物を紹介します。 2007年2月17日は、柳川雛祭りと御座敷梅林のバスツアーに参加しました。 今回も例のごとく人形や動物たちの写真を撮ってきました。 がらくた動物ばか...