この記事内には広告が含まれています。

野鳥の楽園(4-2)米軍岩国基地周辺・・・鴨の親子が泳いでいます

この記事はページ分割されていますので、下記のページを先にご覧下さい。
野鳥の楽園(4-2)米軍岩国基地周辺・・・鴨の親子が泳いでいます
暇を持て余すとき時は、カメラを持って、米海兵隊岩国航空基地周辺へ素人写真を撮りに行っています。 軍用機は民間機と違って毎日の定時運行はなく、飛ばない時は何時間も待つことになりますが、そこは神様も良く考えられていて、色々な鳥が近くに来て楽しま...

2006年6月13日

撮影場所  関連資料 米軍岩国基地周辺散策・2006年6月

昨日は評判を落とした詐欺、ではなく、鷺のお巡りさん。
今日は、鳩部隊の応援を頼んでテロの警戒中。


あれれ!
名誉挽回できると思ったのに、途中で職場放棄とは・・・




2006年6月14日

撮影場所  関連資料 米軍岩国基地周辺散策・2006年6月

何時見ても、じっとしていて動きませんが・・・


撮影場所  関連資料 米軍岩国基地周辺散策・2006年6月

日本から談合を取り去ったら何も残りませんので、談合は未来永劫続くことでしょうね。

美味しい魚を食べさせてもらうお礼に、談合広場へ運ぶ土砂の中に、血税の札束が隠されていないか監視しています。

2006年6月14日号外

岩国基地では、AV-8ハリアが垂直に上昇したり下降したりしていましたが、
鷺の世界では大物が捕獲でき、大騒ぎになりました。
詳しいことは、野鳥の楽園(5)米軍岩国基地周辺(2006年号外)をご覧下さい。

2006年6月16日

撮影場所  関連資料 米軍岩国基地周辺散策・2006年6月

サッカーのワールドカップ。
気になる日本。
ホッペタに日の丸を描いて応援しています。

談合広場の埋立工事のために、海上の飛行艇が見えなくなりましたので、代わりに私が得意な技をご披露します。



2006年6月21日

撮影場所  関連資料 米軍岩国基地周辺散策・2006年6月

ボ~~としているのではありませんよ。

パンダ? ダンパ?

2006年6月29日

撮影場所  関連資料 米軍岩国基地周辺散策・2006年6月

6月21日の正体は、この鳥でした。
ヤンバルクイナだ!と思ったのですが違いますよね。
(無知な人間は気軽、かつ無責任に思いついていますよ)
この近くでヒナが待っていると思われます。