この記事内には広告が含まれています。

😀 岩国錦帯橋空港からNH632(ANA632)便で、富士山を見ながら羽田空港へ

●このページは、前ページからの続きです

飛行中のNH632(ANA632)便の機内から(続き)

離陸したら進路を東に変更。
眼下には、山を削り取った大黒上島が見えます。


2017/01/01 07:55 撮影


明石大橋


2017/01/01 08:13 撮影


雲で下界を見ることが出来なかった紀伊半島を飛び越して、伊勢湾に出てきました。
多分、松阪付近(?)ではないかと思います。


2017/01/01 08:22 撮影


写真撮影だけのために2回も行った中部空港の上空を通過。


2017/01/01 08:23 撮影


雪化粧したアルプスだろうと思います。


2017/01/01 08:29 撮影



8時30分には富士山が見えてきました。


2017/01/01 08:31 撮影


Flightradar24の飛行ルート図をたよりに、Googleマップで、写真と同じと思われる地形を、執念で探し当てました。
静岡市清水区三保」で間違いないだろうと思います。


2017/01/01 08:32 撮影


伊豆半島を抜ける頃に現れた伊東市の富士山のような形をした大室山
これも、Googleマップで執念で探し当てました。


2017/01/01 08:35 撮影

元祖・田舎村
元祖・田舎村

大室山は、2019年の正月旅行で連れて行ってもらいました。空の上からは何があるのか判りませんでしたが、リフトに乗って登り、火口の周りをまわってきました。下記の記事をご覧下さい。

 

😀 大室山、伊豆シャボテン動物公園、沼津港深海水族館(シーラカンス・ミュージアム)への旅行(目次)
2018年の恒例の初詣旅行(と言うよりは正月旅行)は、岩国錦帯橋空港(07:35発)から1月1日の全日空の第1便(ANA632)で羽田空港(09:05着)へ向かいました。今年は、茨城県のアクアワールド茨城県大洗水族館と、栃木県の大谷資料館 (大谷石地下採掘場跡)へ行きました。
😀 伊豆半島ジオパーク 大室山(1/2)
2019年の正月旅行では、1月2日に、伊豆半島ジオパーク 大室山へ登りました。 我が家の正月旅行は、横浜の方へ行ってみないと判らないミステリーツアーです。 1月1日に行き先を聞き、旅行のガイドブックの写真を見ていて、何処かで見たような山だな...
😀 伊豆半島ジオパーク 大室山(2/2)
2019年の正月旅行では、1月2日に、伊豆半島ジオパーク 大室山へ登りました。 この記事は分割されていますので、下記の記事もご覧下さい。 2019年1月2日に登った大室山(3/4) 大室山の火口を右回りで一周しました・・・続き 八ケ岳地蔵尊...

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい