この記事内には広告が含まれています。

😀 正月旅行・岩国錦帯橋空港から1月1日の第1便・NH632(ANA632)・Airbus 321で羽田空港へ

●このページは、前ページからの続きです

NH632(ANA632)で岩国錦帯橋空港から羽田空港へ・・・続き

関西空港付近・・・Flightradar24のデータ

大阪湾広域臨海海環境整備センター大阪沖埋立処分場(大阪湾フェニックス センター)

NH632(ANA632)便は、関西空港の上空を通過。

堺市付近

紀伊半島を通過

津市~大島・・・Flightradar24のデータ

津市

中部国際空港(セントレア)

ただ、旅客機の写真を撮るためだけの目的でしたが、中部国際空港(セントレア)には2回行きました。

滑走路へ向けて突き出した展望デッキは良く考えられたものです。

😀 中部空港(セントレア) (1-1/2) スカイデッキ
元祖・田舎村 中部空港へ行く機会は無くなりましたが、岩国錦帯橋空港から羽田空港へ向かう全日空機から毎年のように空の上から眺めています。(2020/01/10追記) 中部空港は工事中の時に、広島空港から羽田空港へ向かう機中から見たことはありま...
😀 中部空港(セントレア) (1-2/2) レンガ通り、ちょうちん横丁
中部空港の4階のスカイタウンは航空機を利用しなくても、楽しんで遊べる所だと聞いていましたので、2009年5月24日に、岐阜県の垂井町へ行った時の宿泊地として中部空港のホテルを選び、翌日は昼頃まで、スカイデッキで旅客機の写真を撮ったり、レンガ...
😀 中部空港(セントレア) (2) (Chubu International Airport (Centrair))
元祖・田舎村 中部空港へ行く機会は無くなりましたが、岩国錦帯橋空港から羽田空港へ向かう全日空機から毎年のように空の上から眺めています。(2020/01/10追記) 前回中部空港へ来たのは2009年5月24日。2年半ぶりです。 今回は、201...

冠雪した南アルプス方面

富士山が見え始めました

浜名湖

浜名湖の入口が見えると言うことは、南寄りを飛行しています。

天気は良好、穏やかな富士山

浜名湖付近~伊豆半島・・・Flightradar24のデータ

参考・・・通常と思われるルートは

何回も搭乗したNH632(ANA632)便の飛行ルートですが、通常と思われるルートを、Flightradar24のデータに赤色の点線で追加してみました。

御前崎

これまでの羽田行きは、御前崎の上空を通過していましたので、御前崎を見たことが無かったのですが、御前崎が見えてきました。

上の方のFlightradar24のデータをご覧下さい。

NH632(ANA632)便は、御前崎で、約90°左(北東)方向へ向きを変えました。

直進したら、気流が悪いとは考えられません。・・・Flightradar24のデータを見ると、直進したら羽田から遠のいてしまうことは誰が見ても判ります。・・・何故、方向が違っていたのか?

2つ上の写真と比較して下さい。

地形の方向が直角に変わりました。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい