この記事内には広告が含まれています。

😀 イギリス ロンドン (London)

●このページは、前ページからの続きです

ロンドン(London)・・・続き

 

UNIQLOを、LONDONの街の中で見かけましたよ。

最後に。・・・ではありません。

最後に。・・・ではありません。

まだ、ヨーロッパへ飛ぶ前に立ち寄った香港が残っていますのでご覧下さい。

😀 中国 香港 (Hong Kong)
元祖・田舎村 ヨーロッパ旅行の途中に立ち寄った香港(Hong Kong)では、夜中のドイツ・フランクフルト行きの飛行機の出発まで、レパルスベイ、香港コンベンションセンター、ビクトリアピーク、100万ドルの夜景などを楽しみました。 香港(Ho...

2003年5月13日に香港観光から始まったヨーロッパの旅も、5月19日のロンドンで終了しました。

23年ぶりのヨーロッパ。観光だけのヨーロッパ。これからも、行ってみたいと思います。

23年前、仕事は仕事。「ヨーロッパと日本の文明の違いを肌で感じ取って来い」と言われましたが、その時は、???

今回の旅行で少しは違いが解かったような気がしますが???

また、チャンスがあったらヨーロッパを廻ります。


2006年11月5日追記
ヨーロッパのような遠い所へは2度と行くことはあるまいと思って、また、チャンスがあったらヨーロッパを廻ります。と書いたのですが、何故かチャンスがありまして、2002年11月にイタリア、2004年4月にオランダ・ベルギー・ルクセンブルグへ行ってしまいました。

😀 イタリアの旅行 (Italy)
元祖・田舎村 阪急交通社のイタリア旅行で、ポンペイ、ナポリ、ローマ、ヴァチカン市国、フィレンツェ、ピサ、ヴェネツィア、ヴェローナ、ミラノを回りました。 2002年11月、今年2度目のヨーロッパ旅行として、イタリアを廻ってきました。 5月にヨ...
😀 オランダ ・ ベルギー ・ ルクセンブルクの旅行 (Netherlands / Belgium / Luxembourg)
元祖・田舎村 オランダ(アムステルダム、キューケンホフ公園、他)、ベルギー(ブルージュ、ブリュッセル、他)、ルクセンブルクの3ケ国、ベネルクス (BeNeLux) を旅行してきました。 ベネルクス(Be Ne Lux)とは? オランダ(Ne...

そのうえ2006年は変なチャンスに巡りあわせてしまい、12月にドイツのクリスマスマーケットへ行くことになってしまいました。

😀 ドイツ の クリスマスマーケット巡りの旅行 (Christmas market tour)
ドイツのハイデルベルク、シュトゥットガルト、ニュルンベルク、ローテンブルクのクリスマス市を回りました。宿泊地のカールスルーエ、フランクフルト中央駅、経由地のオランダ,スキポール空港などのクリスマスの様子などを紹介します。

今度こそ最後のヨーロッパになることでしょう。(12時間のエコノミーに耐える体力が限界に近づいています。)

しかし、一度行くと病みつきになるのがヨーロッパですよね。

お知らせ

JTB九州旅物語センター添乗員の近藤さん、有難う御座いました。