菅首相・菅政権の新型コロナ対策(逃げっぷり)の記録【3】2021/01/16~01/31

元祖・田舎村
元祖・田舎村

新型コロナのために強いられている「巣ごもり」中のストレス解消のための思い付きを私のTwitterにアップし、その都度、ここに記録しています。

●私のTwitterは → https://twitter.com/ganso_inakamura

●Twitterの12月19日以降の投稿をご覧下さい。


自民党総裁選は、姑息な二階自民党幹事長の陰謀で、これまた姑息一筋の菅氏を首相に。

首相就任当初に打ち出した「自助」で、新型コロナの感染は国民の自己責任として逃げてしまった。

重大性が理解出来ず、危機感が無く、本気度が見られず、迅速性が無い安倍政権を引き継いだと自慢の菅首相に、「国民の誤解」と言われて怒り心頭。

具体的なことを出さずに、言葉の遊びや、ニコニコ動画での戯れ、自治体とのキャッチボール遊びで、「勝負の3週間」も感染者は増加の一方。

2021年は選挙があるため、失敗だったと言えないため、思い切った手は打てずダラダラと毎日を過ごしている菅政権。

「不急不要の外出自粛」が続く中、食料品の買い出しと、持病の治療のための外出以外は家の中に閉じこもっているので、暇に任せて思いついたことを、「新型コロナウイルス」大流行の記念として書き残しておきます。

なお、安倍前首相、安倍政権の時の記録は、下記のページにありますのでご覧下さい。

不急不要な外出自粛中の暇潰し中に、皮肉を込めて、思い付きを書き溜めた 五七五

2020年 安倍首相・安倍政権の新型コロナ対策(迷走ぶりの記録)【2020/04/22~06/12】
元祖・田舎村 暇に任せた思い付きを私のTwitterにアップし、その都度、ここに記録しています。 ●私のTwitterは → ●Twitterの4月22日以降の投稿をご覧下さい。 ...

お知らせ

この記事は、下記のページからの続きです。

菅首相・菅政権の新型コロナ対策(逃げっぷり)の記録【2】2021/01/01~01/15
元祖・田舎村 新型コロナのために強いられている「巣ごもり」中のストレス解消のための思い付きを私のTwitterにアップし、その都度、ここに記録しています。 ●私のTwitterは → ●Twitt...
●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい

コメント